07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

いつで微笑みを

その日に感じたこと、学んだことを忘れないよう記録するために書きます。マイペースに更新。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

久しぶり! 

久ーしぶりの投稿です。
クリスマスというのに予定もなくゴロゴロしております!笑
今年ももう少しで終わりだ、ほんとにあっという間な1年でした。
歳をとる毎にどんどんとスピードが上がってる気がします。

今年は新しい職場で奮闘し、色々と学んだ1年でした。
行ってらっしゃいませーや、~さんから申し受けた…など、この会社に入って特に言葉遣いが矯正されました。

入社してすぐ、1時間近くも説教されてる先輩を何度も目の当たりにし、入った事を後悔してましたが、どうにか続けてこれています。

私もやっと説教されないようになって参りました。もうあの日々は耐えられないから油断しないようにしなきゃ涙
脇見は相変わらず辛いのですが、こういう環境でも頑張れたのは「あなたを課長と同じレベルまで育てあげたいと思ってる。」という上司2人からの言葉があったからかなと思ってます。
今まで人に認めてもらえたと感じた経験が全然無かったから、その言葉でガラッと意識が変わりました。
もし役職付けたら家族にも認めてもらえるかなぁと。

それから先週は親会社と忘年会で熱海へ行きました。司会や大人数でのカラオケ、朝方までの飲みなど初めてな事尽くしで疲れました。でも景品が豪華だったからよかった…と思うことにしよう。 
イベントで1位の人は20万の現金を手にするという何ともバブリーな会でした。。

仕事は残す所あと3日!
ボーナスも今までで一番きちんと貰えたし、今月と来月は子会社化に向けてとても忙しくなる為、気引き締めていきます!



そしてプライベート。
最近は友達が全然いないな、離れてってるなと感じる事が多くあります(^-^;
価値観の違いとか、タイミング合わなくて会えないからとかそういうのもあるのだけど、私の性格がそうさせてるのかなと最近は反省します。

どうやったら気軽に誘い合えたり、心からお祝いし合えるような深い関係になれるのかなぁ…
うーん。うーん…誰か教えてー(>_<)

久しぶりにしたら添付ファイルが付けられないや、_| ̄|○

category: 未分類

cm 0   tb --   page top

UFO  

理解しようとしてくれる人がいる。好きっていってくれる人がいる。

好きな人の為に、大切な人のために。
がんばる目的が見つかったらもっと意欲が湧いてきました。

早く会いたいなー。

category: 未分類

cm 0   tb --   page top

 

感謝と思いやり

category: 未分類

cm 0   tb --   page top

僕らの音 

先日は念願のミスチルライブへいきました。高校3年以来だから7年振り!!!



あーもう感動でした。
一緒に口笛を歌えて嬉しかった。
アンコール後の盛り上がりも最高でした。
ミスチルに出会えてホントに良かった。
fantasy のイントロ聴く度にライブを思い出します。
9月にまた会えるので気を引き閉めて頑張っていこうと思います


そういえば絢香さん、赤ちゃん産まれたんだなぁ~
あのお二人見てるとほんと不思議な位、幸せな気持ちになる..(*´ω`*)


category: *sightseeing*

cm 0   tb --   page top

しくじり先生 

保田圭さんすごい..
居場所を見つけるためにこんな状況の中でくじけずがんばってたとは。。
やっぱりみんながんばってるんだな..

category: 未分類

cm 0   tb --   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

